音速

 

続くもんである。     わざとか、どーか、わからんが。

ひゃっほい  またこいつを切り取って ファイルに・・・    って、おい。

ちなみにこの 「 HSTP 」 

知らん。

まじ知らん 初めてみた。

一見コンコルド じゃが日の丸ついとる。
なんじゃー こりゃー

調べてみるに
HSTP (超高速輸送機実用化開発調査事業)とゆう名の下
コンコルド的な音速越え旅客機を国産で作っちゃりましょ-やとゆう事業ですって。

なかなか粋な開発をして下さる。
技術大国 日本 の名に懸けて、ぜひ実現させてほしいもんだ。

 

事業仕分け対象外にしつかーさい。

 

koji

 

 

“音速” への4件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です