直線

 

そして切手から飛び立っていきました

美しい

美しすぎる

ストレートな ぶれる事ないスモークをえがきながら、夕焼けに吸い込まれて行く優美な機体

てな感じの情景を、まの当たりにし深まる夕刻に浸っていたところ

あらっ もう1機いたのね。

並飛行とはめずらしい。
でもこれって飛んどる高度がぜんぜん違うんよねー。

同じ航路でも、地上のコントロールからの指令で指示された高度で飛行し事故等を防ぎます。
完全管理の上での安全なんよね。

 

それでは みなさん  安心、快適な空の旅を。

 

koji

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です