納期

降るんかい。

降らんのんかい。

はっきりせーやー    雪     。

外の仕事何年もをやっときながら言うのもナンナンじゃけど、
寒いの 【苦手】。
塗装のスプレーガンとか塗料とかメチャメチャ冷たいんじゃけー。

でも、さむいーとか言うとれんのですわー。
パシッと納期を決められて、その期日には納車(納品)せんといかん。
仕事量的には、たいした事なくても何台か納期がかさなった日にゃー
ちょいパニったぐらいにしてあたふた。

そんな時に限ってミスやったりで笑うしかないアハハハー。

ぱっと見いつ仕事しょーるんかいの、余裕げにしてー、みたいな指摘を頂きましたが
それなりにやりょーるんじゃよアハハハー。

今日は何台かいっぺんに納車してホッと一息。

んが、

ゲっ    財布無い     。

きっと納車した車ん中じゃああぁぁぁ。

あちこち探しまくってやっぱり納車済み車両からでてきました。
六連星系ディーラー様、ご迷惑をお掛けしました。

さらに納車した車の書類を車に積み忘れたり。
輸入車系販売店様、ご迷惑をお掛けしました。

まあそんな日もあるゆう事にしとってつかーさい。

ふー。

koji

“納期” への2件の返信

  1. たまにはあたふたしてるところを見てみたいわ。
    いつもシレーッとしてるから。

  2. 529さん

    じつは常にあたふたしょーりますよ。

    年取ると共に演技力も増してきた、シレーッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です