雪国

はっきりしすぎじゃ。

あのねー
たしかにねー
降るんか、降らんのんか、はっきりせーと申しましたよー。

これはやりすぎじゃろう、冬将軍さま。

今日あたりから、だいぶ緩やかになってきたような気がするけど、
三日三晩よう降りましたのー。

しかし緩やかになったゆうて気をぬいちゃーいけんですで。
解けた雪が夜になってしみだして
道路ツルンツルンになって
車ツルンになって
                
          ドガーン         みたいな。

そのドガーンな車を、なおすのが BWS じゃけど
心の痛みをなおすのは不得意なんで、
みなさんなるべく事故はなさらないように,お気をつけて下さいませ。

koji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です