睫毛

最近、車販の紹介の関係で18歳の娘さんと接する機会があります。

話しをしょーっても、たまにわけのわからん事を言う天然系の
とってもかわいい子です。

かわいい子なんです。

かわいい子のはずなんです。

               モウチョット化粧ガウスカッタラ

特に目の付近がスゲー。
つけまつ毛がバサバサゆうとる。(ツケマと略されとった)
たまに上のツケマと下のツケマ(←すでに洗脳された)がからまるらしい。

とはいえ今のこの子達世代はこれが普通なんじゃろう。
黒い顔だったり、白い顔だったり、ラジパンダリ
時代、時代で流行ったりするもん違うしのー。

少々ギャップを感じとります。

koji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です