遠方

昨日の事じゃけど、
わざわざ東広島からいとこが遊びにきてくれました。

空港管理会社の社員さんで休みなので遊びにきたとの事。

近況報告や車の話しで花がさき、
気が付くともう薄暗くなりかけてきとりました。

M君  
いかーん!帰らんとー。
その前に、
ステッカーちょーだい。


まいどありー。

自分の車(ノア)に貼ってくれて
あっちの方で宣伝しくれるみたい。ありがたいわ~。
ただ、
3日で剥がされん事を祈ろう・・・。

koji

“遠方” への2件の返信

  1. こんばんは、いとこのMです。
    先日はどうもありがとうございました。
    あれから竹原にある妻の実家まで行って来ました。
    さすがに5時前から洗車してからだったのでちょっと疲れました・・・
    ステッカーは3日では剥がしませんのでご心配なく
    しっかり宣伝しておきます。

    来月また会えるのを楽しみにしています。
    泊まって帰ったほうがいいのだろうか・・・
    せっかくなら飲みたいし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です