元日


あけまして○×△◇▲~
↑ って終わっとるやないかーい。
これには訳がありまして・・・    その前に、

あらためまして
新年明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬ御愛顧のほど宜しくお願い致します。

さて言い訳です。
昨日の大晦日、時間もいい時間の夜7時過ぎ、08年最後の仕事であろうカスタムパーツの
取り付けを終わらせ、さー締めのブログでもちゃちゃっと書いて帰りましょーかねーとしていたところに悪友のGOがひょっこり登場。

その気はなかったのに何故か プシッ 『 カンパーイ! 』
ちょっとのつもりがテレビの格闘技見ながら次々空き缶がー。
時計を見ると日がかわりそうな勢いだったので
よっしゃあぁぁ初詣じゃあぁぁ  パララパラパラパララララ~(ゴットファーザー)
近くの神社にちどり足でテクテク。
んで帰ってまた飲みなおしで空き缶がー。
そんな事で締めブログも書けず “ 08 ” 終了ー。

5月2日から~

昨年を振り返った事をどうしても少し書きたかったんです。
思えば、激動の1年だったのは言うまでもなく、
いろんな事を学ばさせてもらった1年であった。

↑あらためて見てもひどいもんじゃ、この時は失意というより
           
 「  はぁー、  タイギー。  」

まぁこの一言につきました。
そんな中での家族や友人の支えや協力のおかげで復興へのモチベーションが持続できたと思う。

↓んで復興もせんといかん、仕事の関係も継続させる為にやらんといかん。
だんだん追い込まれ感が増してきて精神的にも肉体的にも崩壊していき、
キツイ時期もありました。

何とかそうゆう時期も乗り越え 無事復興し 現在に到るわけですが
振り返るに、起こってみんと知るよしも無かった事が学べて、それはそれで成長させてもろーたんかなと。

進化系板金塗装のプロショップ ボディワーク スギシタ は
09年、更なる飛躍を行い、日々、舞進してまいります。

                             1月1日元旦

koji

“元日” への4件の返信

  1. tontonさん

    こちらこそ、   ド ウ ブ ツ トモドモ・・・

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です