野鳥

↑まぁー   あれですわー。

たしかにうちの場所、山に面したとこなんじゃけどー

いろんなもん出過ぎじゃ。

近くに県立公園はあるしー、国道からも何百メートルじゃしー、

そんな山奥じゃないんじゃけどねー、
ちいたぁー遠慮しんさい、動物達よ。

とわ言え、こいつの撮影はかなり失敗しましたわ。
警戒心がすごいのよ。
最初のころはガサガサと葉っぱを踏む足音だけで姿を見る事も出来ずにおって、
いざ姿が見え、写真撮ったりましょーとカメラもって近づくと
『バサバサバサ! クェー!クェー!』と激ダッシュ(飛ばずに)で逃走ー。
                              (↑飛べよ) 
やっと撮れたのがこれなのです。
画像が少々粗いのでお解かりかもしれんですが10m以上の距離からの撮影です。

しかしこう頻繁にいろんなもん、遭遇しとるってー

           自分が呼んどるとしか思えん。

koji

“野鳥” への2件の返信

  1. すごーい!!

    色んな動物、餌付けして
    たっくさん、仲間にしてみよーよー ねっ (*^0^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です