好焼

 

昨日とびきりなものを 与えてもらった 今宵の斬鉄アゴは一味ちがうぞ

 

さて

食べログ2

至って 麺好きです

なので車に乗りません ( ← ? )

だって 飲むのです

食べログだけど 飲むログ

飲むログだけど 食べログ

めんどくさいんで ログログ

もうどーでもいいんで 飲食

 

わけわからんのんで進めますが

言いたい事は これを食べるには ビールしかねぇ

ビールを進ますには この食べ物しかねぇ

 

 

お好み焼き 辛麺バージョン

通常そばの代わりに 三次の老舗製麺会社が製造している辛麺とゆう麺を使用

麺に唐辛子を練りこんだ物で 生麺状態の物を一旦茹でて 焼き上げます

最近 なぜかこればかり食べてます

基本 辛い物は好きですが ある理由あっての事です

 

辛い物好きな人や ビールのアテにする人は よく一味をふって食べたりしますね

それがこの辛麺バージョンでは その必要が無く 手軽

さらに 麺自体が焼かれることで 香ばしさが増し 辛味のかどが無くなり

ただ辛いお好み焼きではなく 辛くておいしいお好み焼きなのです

 

なんだよ ただの宣伝かよ

 

ええ ただの宣伝です

 

ただ 気付いて欲しい事は

この店の お好み焼きがおいしい

こっちの店のお好み焼きがおいしい

てなことでは無く

辛麺自体の宣伝でも無いのです

 

じゃあ なんだよ

 

うん 言わない

 

イライラ してください

申し訳ありませんが イライラしてください

 

ただ言えるのは

注文する際、 「 お好みそばの肉玉、麺は辛麺にしてください 」

と 長ったらしく言うのと

「 〇〇焼いてー 」

と 簡単に注文できたら どうでしょう

 

いろんなものを 巻き込んだ イノベーションが 起こりそうな予感です

 

 

koji

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です