係員

 

ジャンバーとゆうそうです。

これをスーツの上から着ます。

ありえんのんでジャケットほど脱いで着ます。

9月末とはいえ日中にこのスタイルはキツイもんじゃけど、みんな着とるんで脱げません。

 

イケとる イケとらんは置いといて

 

これは

ありなんか自分? え?

koji

“係員” への5件の返信

  1. あ、それね

    嫌だ着たくなーい って袋からも出していない人がいたよー

    みんな着てるのに、協調性ない人だよねー

  2. @taro

    そうそう

    一丸となって取組むべき課題で

    まずはチームカラーの統一で士気を高める時に単独犯

    たぶん その人ね

    次のネタになると思うよー。

  3. えー その人は素敵な人だ。。。

    んで、オラの車にこのジャンバーが3着もあるのだが。

    みんないらんのかなぁ。。。けしからん!!

  4. @taro

    そのうちの1枚が今だビニールに包まれとるんじゃろう

    そういえば、タイヤ関係の方が

    そのジャンバー探しておられましたぞ。

  5. いや、ビニールからだしてない誰かさんの名前書いてある新品をあわせると4着。。。

    有益情報さんくー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です