多毛

 

へい

スパッといきました。

セットしとるけ
ボリュームありげじゃけど
実は、そうとう切ってあるし、そうとうすいてあるのだ。(だいたいに毛モッサ人)

床に落ちとる残骸が前回のプードルより、はるかに成長しとった。

そして今回もカラーを テストがてら こだわってやってもらいました。

まずマニュキアをほどこし時間を置いてカラーで仕上ていくといった感じで。
毎回、手を変え品を変えと、いろいろ試行錯誤してくれとります。

うわさのM子です。
広島弁のキツイM子です。
虐待を平気で行うM子です。
スタイリストとしてはピカイチのM子です。

前にいるキッチリ七三な妖怪のおでこに、ハガキがはさめそうな勢いですな。

彼女の 虐待 いや技術を受けたい方は是非どうぞ。

koji

“多毛” への2件の返信

  1. あ、M子ぢゃ

    あっしも

    ×2度ほどシメられたわぁー
    ○2度とも仕上がりがえかったです。

    ほいで、おっさん、トータスみたいやん

  2. @taro

    2度とは言わず
    3度4度ご利用下さいませ。

    中には眠気を誘うスペシャリストもいらっしゃいます。

    SETSTOCK’10 土曜日出演  トータス松本Band

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です