引越

 

BWS車体屋通信を閲覧して頂いている皆様

この度、HPドメイン取得に伴い、ご迷惑をお掛けします事をお詫び申し上げます。

お気に入り等へ入れておられる方は自動的に12秒後に爆発する
移動するようになっていますが、お早めに変更して頂く事をおすすめします。

自分的には今までのマンション(レンタルサーバー)で充分だったんじゃけど
投稿過多やアクセス過多でサーバー負荷が、ひどかったらしく
管理人さんがピーピーキャーキャーうるさいので、しぶしぶドメイン取得と相成りました。
だってランニング(固定費)は低い事に越した事は無いじゃん。
ドメインもっとる方が形がいいというけど
何かを検索してアド直接見んじゃろー

とわいえ実際のところ
ブログアクセス直後の立ち上がりだとか
全体的に重いとゆう声はちらほら耳にしておりまして
自身もログイン時の重さにイラッとくる事もあったりで
そのへんの対策を管理人さんと協議しょーたんじゃけど
どーでもドメイン取得しか手は無いとゆう事に行き着きました。

なにはともあれ閲覧して下さる方々の支障をきたす要因の軽減につながれば幸いです。
身にならん情報発信かもしれませんが覗きに来てやって下さいませ。

どうぞこれからもBWS及びBWS車体屋通信を宜しくお願い致します。

koji

“引越” への2件の返信

  1. 久しぶり。

    いつもブログ見てます。

    俺も青年部はいったんでヨロシク!!

    落ち着いたら参加するんで。。。

    あともし事故ったらそん時もヨロシク!!

    では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です