飴色

 

天気が良いので洗濯物を・・・

キャンディレッド

独特な質感をかもし出しとりますな。

この度はモンキーのパーツに塗装となりました。
依頼主は県北界隈じゃ有名なモンキーチューナー(趣味)で
あらゆる物に対して独自のこだわりを持った方です。
(ファッションから車まで)

塗装までの下地作業で結構時間を費やしますが
更にこのキャンディ塗装は長い工程となります。

まずシルバーメタリックに塗装し
その上にカラークリヤー(キャンディレッド)を塗装
そしてクリヤーで仕上げます。

口で言うのは簡単じゃけど、なかなかどうして容易では無く
吹きむらなど出さぬよう、かなり気を使って作業しますが
輪をかけて、コンパクトでありながら複雑な形状をしとる為
かなりの長時間作業となりました。

納得して頂ける仕上がりとなりまして
組みあがった完成品を見せてもらえる事になっていて、非情に楽しみにしとります。

koji

“飴色” への3件の返信

  1. わぁ~ 新しいアドレスかっちょぇ~

    んで、1ページに写真付き投稿10件も表示されるのに、

    サックサクに表示されるねー ADSL回線でも約2秒!

    快適だね~

    ユーザビリティー最高! (自演)

  2. ほんまぢゃ 次の投稿にコメントしようとしよったのに、ズレとるがな。

    朝5時頃にウトウトうつけよったけぇぢゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です