夏麺

 

ワールドカップが開催されたり

カープ栗原が骨折で長期離脱してみたり

はやぶさが大気圏で燃え尽きたりで

世間はにぎやかじゃねぇ。

中国地方も梅雨入りし、着々と夏に近づくにつれ、着々と食細りしてきた感じ。
そして常に考えとる事は
キンキンに冷えたビールでコクコクとのどを鳴らす至福のひと時
その妄想時は、ひとりニヤケよだれを流しとります。

そうゆう食細りな時期に重宝するのが冷たい麺類じゃね。
無類の麺好きの自分にとっては大変助かり、楽しみでもある。
コンビニの新作はとりあえず、いっとくのである。

これ、おいすぃー おすすめよー的なもんがあれば教えて下さいませ。

koji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です