鍬形

 

最近、連パツでクワガタ、ゲッチューじゃ。

てか
ちっちゃーい。

よう踏まんかったのぅ

小さいけどヒラタクワガタじゃね。

場所的にクワガタやらカブトやらがよく飛来してきます。
夜に水銀灯めがけて飛んできて
知らずにシャッター下ろして閉じ込めて
朝来てみたらモジモジしょーるのね。

あんまり見んようになったのーと思よったけど、おる所にはおるもんじゃねぇ。

このミヤマは結構でかい。
指ザクッていかれそうだったけー、ちょい恐怖でした。

ガキの頃の感動はイマイチ無く
どっちかとゆうと、ちょいキモくてひいてしまいますな。(←大人の意見)

感動かー

とゆうより

これって

売れるんかなー (←大人なんだってば)

koji

“鍬形” への2件の返信

  1. 売れますょ ウチのお店にお持ち下さいな

    半パン
     ↓
    ランニング
     ↓
    肩から虫かご
     ↓
    無邪気な笑顔
     ↓
    平日の朝一に38歳のオッサン
     ↓
    この虫こうてーや

    このプロセスにて高価買取りまちがいナス(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です