茶番

 

ここ最近まで動きが見えんかった人

管 直人

三宅雪子 (アハハハ)

自身の進退について10日前ぐらいから自問自答していたとゆう鳩山さん

もっと前じゃろ。

とゆうかシナリオ通りじゃーん。

普天間迷走中、管さんは何処で何を?
先般の全国知事会緊急会議に首相を始め主要閣僚6人の中にもおってんない。
財務じゃけえか?原口総務おるやん、副総理じゃろー。

首相辞意表明、直後から即メディアに出てきた 「 管 」 の文字。
プロバイダートップ記事の政治経済欄はほとんどが主要新聞各社の記事抜粋。
(記事名をクリックして詳細ページにいくと記事名の横の方に〇〇新聞とか〇〇通信となっている)
テレビにしても新聞社ベースじゃしね。
この辺にも官房機密費が見え隠れ。

メディアの影響力ってスゲー
黒いもんまで白く見えてくるねー。

政治と金のお掃除を済ませて、いざ出陣といったとこじゃろうかね。

これからは、地域主権とゆうより自身を確立したものとし、揺ぎ無い基盤の構築を目指した方が良いかも。
でもそれってバチカン的思想か。

koji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です