効果

最近、「ホームページをみたんじゃけど、〇X△◇的な事できる?」
というような問合わせをよく頂くようになりました。

少しづつではありますが確実に
HPによる影響が出ていると実感しております。
ありがたい事です。

自分でも最近、何をするにしてもネットで下調べしてからー
とゆうような傾向にあって
考えてみるとこのご時世、ごく普通で当たり前な事なんじゃねーと。
先日も国家某行政機関に問合わせの電話をしたところ、

官 「今インターネットのつながる環境にいらっしゃいますか?」

自分 「へい」  と言った時にはすでにその機関のHPを開いとった

官 「そうしましたら、OOな所をクリックして頂いてOOなページが出ましたら・・・
   それをプリントアウトして頂いて記入して提出・・・」

自分 「あーなるほどー、そーすればいーんすねー」

ね、普通でしょ。

HPもさながら、ブログもタイムリーな情報発信の一つじゃろうと思います。
くだらんブログも しょっちゅう たまにありますがね。

そんなこんなでこれからもBWSを宜しくお願い致します。

いやーしかし時代じゃねー。  reflect the times

 

e383afe383b3e383afe383b3

koji

“効果” への4件の返信

  1. ほぼ毎日HP見てますわよ!
    近いうちにステッカーいただきに行きますわ!
    キティちゃんくらいコッソリ貼ればいい?w

  2. なんだってー毎日ですってー!
    そこまで更新率、高こーないんで
    こらえつかーさい。
    ステッカーは、めだつ所に貼っておくれ
    キティちゃんなんておらんがなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です