沢蟹

 

pap_0013

おーいサボテーン   バス
カニがおったよー。
とはいってもこっちの方のカニじゃーありません。
海界隈のカニですな。
赤手ガニと申すそうな。
海から100mは離れとる家の庭先での発見です。

という事は窓開けて寝とった日にゃー、
カニさんワラワラとお部屋に侵入ー きゃー。
カニカニホイホイとかいるんか?
バルサン焚いてカニ退治とか?
ホットカーペットの温度マックスまで上げて、カニパンチ?
カニ叩き?
んなアホな。

しかしこいつ食えるんかのー。
焼くか? 煮るか? はたまた生でトュルリと?
んなアホな。

koji

“沢蟹” への4件の返信

  1. 見たことないカニじゃ 持ってきてくれればお皿に盛るよ~
     下になんかおるのぉ(--
       ニャンコにバスあげたけぇ化けてでたのぉ

  2. 皿から逃げんようにしつかい。
    じゃないとどっかのバスのように
    あちこちに出現するようになるけー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です