提供

いやー、
雨ですなー、しかも大雨。
こんな雨ですが、明日は三次一番のイベント セットスト
  

 「 三次きんさい祭り 」

が開催されますなー。

BWSとしては、祭り自体には参加せんのんじゃけど
何か貢献できんもんかとBWS創業当初から、
地元ケ-ブルテレビ局によるパレード生中継のスポンサーとして
微力ながら参加させてもろーとります。
到底、花火なんぞ上げる余力はないもんで、こがん事ぐらいしかできません。

 

ひどい雨じゃけど明日の成功を祈るばかりです。
参加される方、また
オーガナイズされる方、サポートされるスタッフの方々
準備された成果を存分に披露なさって下さいませ。
影ながら応援しとります。

さてと自分は・・・
    

 

p1000738

 

koji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です