始動

こんにちわー

元気でしたー

遅かれながらー

再始動させてもらいまーす。

すいません、ほんと。
どーも長期にわたり休みグセがあるみたいで・・・

そーは言ってもお休み中、何もしょーらんかった訳ではなくー、
やらにゃーいけん事をやりょーった訳でー
一言で申しますと
    「 来期に向けてのバージョンアップ? 」    って感じです。
    ↑ワケワカランワ
まぁ、そーゆー事にしとって頂きたいわけでー
今後はこのような事が無いようにショーネ入れてやりますんで。
すみませんでした。

そして、このお休み期間にわかった事がありまして
それは、
    

     いろんな人が見よーってじゃ

思わぬ所で声をかけられたりしましてですね、
ザ、三次の橋界隈のイタリアンなシェフだったりとか
衝突実験的なトーフみたいな同級生だったりとか
ツイン的なキティラーなお客様だったりとか
デコトラ愛なスワロってるギャルだったりとか
元職場なロッキーチャックだったりとかで、
紹介しきれんぐらいな叱咤激励をいろんな方から頂きまして、
改めて深ーく反省をいたしました。

わざわざ閲覧しにいらっしゃってるのに、更新疎かにしまして
申し訳ありませんでした。
また懲りずに遊びに来てください。
水道屋さんもガンバって下さい。

 

それでは今後も宜しくお願い致します。

 

e3818ae383bce381a1e38283e3818f

 

koji

“始動” への4件の返信

  1. わしゃー明日、朝から夜中まで黄色いシャツ着て奉仕じゃー
    翌日も朝から片付けじゃ、電池がもつんかのぉ…倒れにゃーええが。。。パクパク

  2. キミのような人間がいて初めてイベントは成功します。
    郷土愛じゃにょうー。
    頭があがらんわー。   南無。

  3. お久しぶりですね☆
    いつもあまりPCに電源を入れないのですが入れたときは必ずのぞいてます!
    スワロ順調ですよ♡今度見てくださいね。
    ブログ無理せずマイペースで続けてくださいね(^_^)

  4. Bettaさん
    ありがとー、ガンバりまーす。
    仕上がり楽しみにしとりますんでガンバって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です