貰手

どなたかこの子(車)
かわいがってくれる方、おってんないですかねー。

オーナーが大事にされていたので悪くない車ですが、
訳あって手放される事になりました。
まだ所有するつもりでおっちゃったので、
車検も昨年の8月に受けられてまだ長~く、1年以上残っております。

その他の詳細はBWS、担当杉下までお問い合わせ下さいませ。

尚、早期でなんとかしたいので興味のある方はお早めに~。
(何も無い場合は3月じゅうに一時抹消となり車検が飛んでいきます)
モッタイナイナァ

koji

“貰手” への3件の返信

  1. もったいないのー
    いい車じゃねー
    わしがブゲンシャならすぐにかわいがっちゃるんじゃが、、、

  2. わしゃ〜車でも浮気できんけえのぅ…

    お久しぶりです(‘-^*)/
    で、最近はどんな生活ぶり?(笑)

  3. geru-sheeさん
    ブゲンシャじゃのーても大丈夫じゃがねー

    てつさん
    先日はどうもねー
    生活はなんもかわっとらんよー
    さすがスバル党じゃのー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です