果実

↑これナン?

バンペイカンとゆうもんだそうです。

先日、島へ行って参りまして、
こうゆう感じのものをたくさんもろーて帰りました。
こんなボディじゃけど皮ひっぺがしていったら、はっさくちょいビックの実に
なっちまいます。

現在BWSではこんな果実がゴロゴロしとります。
興味のある方はぜひご来店下さいませ。

しかし島の方では普通に庭先になっとるのは当たり前のような感じで、
山育ちの自分にはスゲーとしか言いようが無いですわ。

風土の違いとはよく言ったもんで、
なにかしら人間までおおらかに感じましたわ。

koji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です