法務

 

コンビニくじが異常に当り 不要とも思えるドリンク類が増え つまらん事で運 使ようる感 満載

 

さて

前記事は 2輪好きな内容でした

この度は さほど好きでも無いが よく乗っている人です

 

たまーに お見かけしますね

裾元をヒラヒラさせながら

心地良く 滑走されてる お姿を

車で移動するより 何かと便利が良いんでしょう

 

そう

その名も僧侶

 

 

後のタイヤの空気圧が少ないと思うよ

それ以上に気になった

その風防は いるのかと ご住職に たずねたところ

必要だ と 迷う事無く お答え頂きました

そして もうすぐ グリップのとこに付く 手袋状のやつ (名称しらん)

を付けるとも おっしゃられてました

 

さすが ご住職ともなると

普段の生活から 仏事を連想させるような 場面に出くわしたりします

 

   いんげさん

 

例 その1 指

 

  みろくぼさつさん

 

 

  いんげさん

 

例 その2 指

 

  じぞうぼさつさん

 

 

  いんげさん

 

例 その3 指

 

  だいぶつさん

 

 

普段の生活から 法務従事者としての心構えが 現れているのだと

 

見習うべきだと思うので

待受けに どうぞ

 

 

koji

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です