機材

 

自分の意志とは裏腹に

何かしら増えてきょーる気がします。

格安でゲットできるけーゆうて、次から次へポンポンと。

まだ、ベーアンやらいろいろあるんだってー

おかしい・・・
うちのバンドには専用スタジオがあったはずじゃが・・・

 

いったい、どーなってしまうのかー

BWS野外音楽堂
うん  悪くないねぇ

 

koji

 

“機材” への2件の返信

  1. ゴメンなさいね(笑)

    保管場所が見つかるまでのあいだ その子たちの事ヨロシクね

    決してうまか無いんだけど 好きなもんで ついついネ・・・

    収集ヘキっちゅーのかね・・

    で、まだ もう少しあるんスケドーみたいなー

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です