展示

 

三次市3大フェス     2010三次商工フェスティバル

10月 23・24日の2日間  県立三次公園(うちのすぐ上の公園)にて行われました。

23日土曜日は、暑いぐらいの晴天で
ジャンバー着とる人も着てない人も額に汗かくぐらいの気温でしたが
24日日曜日は、うって変わっての雨模様で
グランド出店ブースやフリマ参加者は大変だったと思われます。

さてBWSですが、微力ながらアリーナ内のブースの一角で出店させてもらいました。(良かった屋内で)

出店といっても現車を持ち込んで実演板金塗装といく訳にもいかず
「こちらごらんください!このキズ・ヘコミがBWSを使うだけでこんなにキレイに!」   んなアホな

HPのPRODUCTにもUPしてありますが、ホイール修理の工程を順に並べて展示しました。

ちょこちょこではありますが問合わせもあり、出店させてもらった甲斐はあったかなと思われます。

機会を与えてくださりありがとうございました。

 

来年は実演板金を・・・

 

koji

 

“展示” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です