自作

 

なぞの物体の正体です。

そう
まぎれも無く、ノートPCです。

ふちの方の色剥がれが気に入らんらしく、自分でチマチマ、マスキングに励んでおります。

思いのほかマスキングがうまくいったらしく
 「 わし天才 」 などとふざけた思い上がりをしているのを適当にスルーしてあげました。

下処理も自分でやって
 「 指イテー 」 などとふぬけた姿勢をしているのをまた適当にスルーしてあげました。

塗装ほどやってあげて

仕上がりはこちら

ホワイトベースだった部分をシルバーにした為、キリリと締まりましたな。

うむ

良い仕事(塗装が)

koji

“自作” への6件の返信

  1. すげぇ

    車のボディーみたいだ! (塗装が)

    マスキングって大変で大切な作業なんだね!

    それをそんなに上手に仕上げるなんて、この人素敵~

  2. @taro

    やりなれん仕事をやり遂げた事はみとめよう。

    しかし、それが素敵かどうかは解かりません。

    少なし、会議所の方でもアイスくわえとる人が素敵とは思えん。(長〇氏談)

  3. 素敵とは思えんなんて言ゅーとりませんよ。

    とっても芸術的な食べ方ですね!と申し上げました。

    P.S. リクエストがあればまた差し入れ持っていきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です