馬度

 

けっこう 好きである。

ちょくちょく飲みたいけど
お値段が少々張るので頻繁には買えん贅沢品じゃね。

それだけにこれが飲める時はまた格別
これを飲む事がステータスであり、アメリカンナイズされる。
仕事終わりにダイナーズバーで立ち飲み
日曜日の真昼間から車いじりながらゴクゴク。

至福だす。

しかしねー 扱っとるお店が限られとるんですなー
コンビニで見かける事は少ない。てゆうかコンビニで買った記憶が無い。

扱っとる所あったら教えてつかーさいな。

そーいや
これの生ビールが飲めるお店(三次唯一?)があったなー
えーと

たしか

鎖骨の・・・

koji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です