切換

 

朝起きて仕事の現場もしくはオフィスに入る時

仕事が終わりアフターもしくは帰宅など

プライベートモードから仕事モード

仕事モードからプライベートモード

いわゆる 「 ON ・ OFF 」 スイッチの切換

そのやり方だとか考え方とかはいろいろあると思われますが

自分の場合、これを着けた時が業務の終了を意味します。

仕事中はしとりません。
傷もぐれ、色もぐれになるけー (すでにベゼル、ガリっとるけど)

そして、着けたら寝るまではずしません、なるべく長い時間着けときたい
なぜなら

止まるけーです。 (オートマチック)

まっ、時計の話は置いといて
スイッチの切換じゃけど、やる事がもうひとつあって、それは

 

ビール

プシュッ     オツカレサーン

これは業務の終了とゆうより

1日の終了じゃな。

 

koji

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です