短車

 

p1000797

↑ただいまこの車、入庫しとります。

解かっておられるとは思いますが、これはミニチュアです。( ワカットルワ )
これと同型車が修理されとります。( ワカットルケド、ガゾウガヘンダヨ )

いや~この車おもろいね~
スペック見たけどー
iQ       全長 2,985㎜ 全幅 1、680㎜ ホイールベース 2、000㎜ 排気量 1、000㏄

軽自動車   全長 3、395㎜ 全幅 1,475㎜ ホイールベース 2、360㎜ 排気量 660㏄

軽より短くて、幅長ごーて、排気量でこーて
アクセルオフで、モーレツタックインでクルクル回って、
ブレーキ踏んだら、つんのめってジャックナイフして一回転しそーな
     (↑注・これはイメージです。)
これにビックパワーエンジン積んだら、どーなるんじゃろ。
おもろー 考えただけでワクワク。

こうゆう楽しそうな車もっとあれば良いのにねー。

koji

“短車” への4件の返信

  1. 前回のバス見んふりしとったのにまたおるんかい~
    もーちーとデカバスなら追いかけるのにぃ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です