盆休

 

p1000701

暑いらしいです。

キティが車の下で涼んどります。

あんまり涼しゅーなげなが、どーなんじゃろね。

さて、世間一般ではお盆休みになりますね。
みなさんはお休み、どーすごされるんですかね。
帰省される方、はたまた帰省してくる親族を迎える方、
お墓参り、盆踊り、サイトシーン、サンマリ、
などなど過ごしかたは千差万別じゃろうと思います。
自分もお墓参りほどは、毎年欠かさず行っておりまして
ご先祖様と会話して帰ります(?)

お盆がきて、お正月がきて気が付けば1年あっちゅー間。
時が経つのは早いのー。
時間は大切にせんとね。

koji

“盆休” への4件の返信

  1. オイドンのスーパーサンバーちゃんの下に可愛い獣がー!
    見るからに暑そうなんですが(汗)
    直してくれてありがとう。

    あ、ダートのスーパーマシンをゲットしたよ。

  2. 102さん
    キティは、しばらく動かずまったり。

    スーパーマシンゲットとは聞き捨てならん。
    早速うちのステッカーを貼ってもらわんと。ケッケッケッ。

  3. またバス飛んどるがね(--
     無茶振りじゃのぉ・・・
       おーわかった 今度工場前でルアー投げてみよ!

  4. そうじゃねー 投げてみたらー
    たぶん笑いながら逃げてくよー
           ケタケタケタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です