新河

p1000765

見て見てー

今日の雨で工場裏にせせらぎがー。

サボテンに教えてあげにゃーいけん。
あの人、ありもせん池をあるって豪語しながらさまよい歩きょーっての人じゃけ。

はっ!
まさかこの事を言よーったんか?!
ここに川が出来るのを解っとって?!
予知能力?!

おーい、サボテーン、ここならバス釣れるかもよー。

e38390e382b9

 

koji

“新河” への5件の返信

  1. お~ ほんまよぉ 絵に書いたようなバスじゃのぉ
    水があるうちにいかにゃぁいけん… って おい!

  2. わりー
    となりじゃなく、すぐ上だったねー。
    サオ持って歩いていきょーちゃったね、そういえば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です