野音

おかしいのー

なんでバレたんじゃろ

ナイショにしとったのに。

p1000739

ええ、行ってきましたよ。 S・S(セットストック)09

今年は、1day土曜日のみの参戦でした。
昨年に比べ人の入りが少ないのー、
こがんとこにも景気の影響かーと思わせる印象じゃったですよ。
メインスポンサーはおってんなげなし
それによってエントラント内容も変わってくるんかのー
天候にもよるんかのー
そんな事を思いながらもビールは進む。  ゴクゴク プハァー
幸い終了まで雨も降らずビールは進む。  ゴクゴク ゲップ

p1000740

来年も参加できるといいなー
は?
きんさい?
ボランティア?
かぶらんかったらねー。

koji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です