連休

まもなくゴールデンウィークというやつですな。

早い企業では今週末からとゆう所もあるそうで
現世の景気を反映しとる連休みたいですのー。

そんな中で当店はとゆうと、
いわゆる  「連休までに仕上げろ」  的な重圧に追われとります。

より良い物を提供するのは当たり前で、
なおかつ、スピードを要求されるのも必然じゃと思います。

頑張ります。

e38186e381a4e38191

“連休” への3件の返信

  1. このブログ読んでて、なに納期に追われてんだぁ~と思ってたら、
    あれ、人事でなくなったわぁー。

  2. 大丈夫よ、口頭だけで、契約書締結は無いけぇ。
    あれ?でも本契約書の第20条に順ずるんかな?
    司法書士の先生と契約書を照らし合わせながら
    よく考えてみようー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です