南国

行ったんだってー。         沖縄。

「Tシャツでも汗かいたわー。」 だってー。

ええにょう。
前にも申しましたとうり、寒いの苦手でして
この時期にそんな所に行ってらっしゃったなんて
とてもうらやますぃーかぎりでがんすよ。
(幸いここの所暖かい日が続きょうりますがね。)

んで、もらっったお土産です。
アリガ、アリガトウゴザイマス、アリガ
麺類食わしとけばたいがいの機嫌は直る無類の麺好きです。

誰かに食われんうちにおいしく頂こう。
(↑買いだめしといたラーメンがたまーに無くなるのね)

うーん、次は誰か札幌の方、行ってくれんかなー。  味噌ラー・・・

koji

“南国” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です