新装

BWSブログ・車体屋通信をご閲覧のみなさま、オフィシャルサイト制作の為
数日間ご迷惑をおかけしましたが、管理人さんの迅速ーな作業により、
ほぼ完成いたしました。

先行して拝見させてもろーたんですが、とてもカッチョエー仕上がりです。
(後に少々修正が加わるようじゃけど)

ホムペ負けせんように、さらにクォリティーの高い技術を提供する為、
日々の努力、精進をしていこうと思うとります。

BWSオフィシャルサイト

koji

“新装” への3件の返信

  1. オフィシャルサイト開設おめでとうございます。

    お元気そうで何よりです。

    飲みすぎに注意してこれからも頑張ってくださいね^^

    今度、愛車のパンダ(ツイン)全車磨きお願いします。

  2. taroさん

    錯覚じゃろね。

    Vo. 担当さん

    ありがとう。
    お互い飲みすぎには注意ですな。
    パンダ来店お待ちしとります~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です