心遣

↑粋な、はからいをしてくれました。

料理とお酒のうまい店 “味工房まさ”

ちょっとした人数で予約してお店に行くと、オーナーを始めスタッフのみなさんが
このスタイルで接客して下さいました。
(画像には、おってん無いですがオーナーの奥さんもこの格好でした。計5人)

今回は家族関係で利用させてもらったのでとても楽しいひと時をすごす事ができ
(ちなみに【車体屋】の文字を書いた人は父。)
尚且つ、
自分もこういった付加価値をうまく演出できるお店作りを,せにゃーいけんのうと
良い刺激を頂いた一日にもなりました。

koji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です