建具

あのね、

断ったんですよ。

でも朝来たら置いてあったんすよ。

前に書いたパーテーションすわ。

嫌でもやらんといけん状態すわ。
テンションあげるのに時間かかりましたわ。木の塗装って・・・木?もく?ニス?・・・

ですけど、やるからには少々こだわらしてもらいました。

画像上から、木に塗料が染み込まないように特殊コート施して、
次にオレンジが鮮明に出るように白に少し赤を混ぜたものを塗装。
そしてパール比率の高いオレンジ、最後にクリヤーコートで仕上げちゃりました。

ちなみにこの作業、両面です。

枚数、6枚。

いじめじゃ。(笑)

早う開店してうまいもん食わしてつかーさい。

koji

“建具” への1件の返信

  1. さすが職人さんじゃ
    かなりカッコエエ  パテーションが(^^)
    また何かあったらお願いしよっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です