看板

連休と気候の良さで何かとイベントや催し物がありますな~。

お祭りなんかもあったりしとるしー、
高宮では、全日本ダートトライアルがあったみたいじゃしー、
近所の県立公園ではマーチ(車)のオーナーズミーティングで、ぶち集まりんさっとったしー、

ええ時期じゃ~。

それはそうと、これ↑

勝手においていきやがったんで勝手に使わせてもらうけど、

この度、飲食店を新規オープンする、同級生が表札か看板かようわからん物を、
ニヤニヤしながらここで作って、出来ばえを見てニヤニヤし、
ニヤニヤしながら置いて帰っていきやがった。

どがな、お店になるんかよう知らんけど、楽しみにしとるけ頑張ってつかーさいよ。

koji

“看板” への1件の返信

  1. おかげでカッコええんができましたわぁ
    有難う
    げに表札っぽくもあるの またでかいの作ろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です