設備

はじめて見る方は何なんこれ?と思うとってかもしれんですが、

これが塗装をするお部屋の内部です。

塗装ブースと申しまして、
無菌室みたいなもんで、外部からのほこりや害虫等を完全に遮断するすごいお部屋であり
なおかつ、吸気及び排気を、でかいファンで二重のフィルターを解し循環させる、できたやつです。
また42本にも及ぶ照明設備がメタリックやパール車両の作業性を向上してくれてです。
ブースの説明はそれぐらいにして、それより・・・

かわいいと思わんです?こいつ。(自分では無い)

オースチン ヒーレー スプライト(通称カニ目)とゆうやつなんじゃけど、実は軽自動車より小まい車なんです。

グリルが付くと、顔が尚の事笑った感がでて良いんですよ~。

だいぶ前に塗装させてもろうた車じゃけ、今はもう無いんじゃけど

またこんな仕事やりたいにょう~。

koji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です