愛機

p1000659

それは通勤途中にいきなりやってきました。

通勤車でもあり、愛機の BWS‘05‘

いつもどうり全開でビーンと走っとったらエンジンが

   「 ガスグシャガリゲチャバキ×△○■・・・   プス  」

音からして、ある程度想定はできました。
おそらくエンジンは

    ポクポクポク
     チーン
    ナムナム

とてもブルーになりしばらくほっといたんじゃけど
某、アル中の旧車乗りの同業者がきてバラそうバラそうとうるさいので
しぶしぶ解体。

んー ピストンにバルブあたっとるねー。 
ピストン、バルブアウト    はぁー
んー なんでじゃろうねー、チェーンが切れても、ずれても無いのにねー
町の水道屋勤務のM、ピストン 指で押す。      「 スコ 」    ん?
町の水道屋勤務のM、ピストン 指でまた押す。   「 スコ 」    ん?

p1000654

は?

コンロッド  オレトルヤナイカーイ。

p1000656

折れたコンロッド大暴れしとる・・・

アハハハ
部品代とか考えたら
ハイテンションに ナッテキタヨ。

koji

“愛機” への3件の返信

  1. まぁケガせんかっただけよかったねぇ~
    なおったらちょうだい ディスプレイに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です