食祭

 

オカレモン 届く 見る そして 泣く

 

さて 

再び さかのぼります

視察です

ええ 視察です

決して 飲んで 食って うひょー って訳ではありません

 

 

2012 広島フードフェスティバル

 

あきらかに 飲んで食ってうひょー的な要素満載ですが 視察です

なにやらが なにやらの為に 視察なのです

今年の 来場者数を 見つけれんかったんで 解かりませんが

昨年の来場者数は 74万人だそうです

正直 ピンときません

が スゴイ人なんでしょう ( ← イヤ すごい人だってば )

 

そんな中 

特にだね 見たかっただね 物はだね ( ← 誰? )

 

 

まなみのりさライブ

↑ 99% 違う ( ← 残り1%? )

 

へー

チケット制になってるんだねー

大きさは 4分の1カットなんだねー

列 最後尾 待ち時間出るんだねー

 

さて それでは裏の方へ廻ってみましょう ( ← だから誰? )

 

 

テントは 縦長だねー

地元の物 使ってるねー

 

さて それでは中の方へ・・・

無理

 

視察なので 事前にアポとっておいた事務局側の説明を受けます

 

 

質疑応答 

このイベントの趣旨、捉え方、許容範囲、今後の展開 

短いながらも内容の濃いお話しでした

 

道筋 理想 

手探りなれど 着実に進んでいると思われます

特に この度の視察は 意味あるものであり、情報の収集は基より

 

〝 俄然 やる気出た 〝 これに尽きるかなと

 

 

koji

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です