気がつけばもう8月エンド。

あの日から4ヶ月近こう経っとります。

時が経つのは早いもんですのーとつくづく実感しておるしだいです。

この間いろんな経験やいろんな勉強を、しこたまさせてもろうたゆう感じですが

ひとえに思うのは、何かあっても自分ひとりの力でどーにかなると息巻いとったのが、いざ起こってみると

他人の協力無しでは、どがーもならんゆうのを痛感させられました。

何がどがにー痛感させられたん?とゆうのは簡単には説明できんけ、おいおいに書いていこうと思うとります。

この事実、経験は伝えにゃーいけん。

でも、半分以上は仕事の事やら、つまらん事を書くつもりでおりますけぇ、こらえて下さいませ。

それからコメント入れれるようになっとりますんでバシバシ入れてもろーて下さいませ。

それでは今後とも宜しくお願いいたします。

Koji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です