十三

 

出雲大社 〇

出雲大将 X

とゆう間違いを クソ夜中に漠然とかます オノ会長

 

あけまして おめでとうございます

旧年中は 格別のご厚情を賜りまして誠にありがとうございました

皆様におかれましても この1年

ご健康とご多幸であられますよう お祈り申し上げます

本年も変わらぬご愛顧の程 宜しくお願い申し上げます

それでは 飲みましょう さようなら ( ← オイっ )

 

さて

昨年12月中盤から ブログがストップしておりました

だいたい 予想できるとは思いますが

ホウケておりました

若干 事実とは異なりますが

書く暇がないとゆうのは ウソになり

時間は作れたはずだと思われます

とゆう訳で ホウケていたとゆうことになります フハハハ ( ← ? )

 

そして気付けば 年の瀬

あれよあれよというまに 年替わっちゃった

申し訳ございませんでしたー m(o・ω・o)mゴメンヨ ( ← なんだコレ )

 

本年度 BWSの目標としましては

何もありません

あります

ただ この計画は 本格的に始動するのは来年からになるであろうと言った感じで

今年はその準備期間 ないしは計画の最終調整期間になろうかと

 

現状維持では停滞、衰退を招く

進化する事に 意義がある

やったりますで 今年も

進化し続ける BWSである為に 今年も走り続けます

 

 

 

koji

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です