竹終

 

ゴマすり器を スーパー回転させたあげく ラーメンの中に落としてしまう 会長

 

さて

大懇親会も佳境を向かえ 場内ボルテージもMAX

 

そこへ登場する あるグループ

事前告知等で知ってましたが

出て来るまで そこまでの期待感は無く

あー そう言えば出演するようになってたねー ぐらいのもんで

 

一変

出てきた瞬間に会場内の 腹黒い大人達 の歓喜の声

そして怒涛の如く ステージに詰め寄る

 

 

まなみのりさ

地元広島発の3人組アイドルユニット

 

気が付いたら 自分もステージ付近に

いや ブログ用っスよ

ブログ用 画像が欲しかっただけっスよ

アハハ

最初は遠慮がちで撮影してましたが

 

 

だんだん 近づく

 

 

逆サイドからも いく

 

 

見境なく

 

ほら ブログ用

いい記事になって良かったー

 

しかし このステージを取り囲み

狂喜乱舞する 腹黒い大人達

ステージ上の彼女達には どうゆう風に映っているのでしょうか

いわゆる 青年経済人と呼ばれる方々

地域を支え 先導者たる気概で研鑚に努めていらっしゃいます

日本は平和です

 

中国ブロック三次大会

この流れは断絶の方向で・・・

その代わり サプライズを

 

 

 

koji

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です