多様

 

くまもんは たべもんで 綿もん

 

さて

何かと 各地でイベント等 催されているようですが

その中でも 注目のイベント

「 ナムロック 」

が 行われました

 

 

簡潔に申しますと 「 寺フェス 」 です

浄土真宗本願寺派 広島別院 境内にて行われた

広島ダイバーシティーライブ ナムロック

音楽あり トークライブあり お笑いあり

それに伴い 飲食ブースも充実

広島市内の有名店による出店だけに 期待 大でしょう

 

そして極めつけは 

本堂をスクリーンと化して行われる

3D プロジェクションマッピング

探したけど 見つからないんで 東京駅バージョンで

 

 

音量ちゅうい

これを お寺バージョンで

 

と いったような とても興味深いイベントでした

 

 

行ってません

 

事前情報で イベント詳細は入手していましたが

タイミングが合いませんでした

 

そこで

現地特班員からの レポートを要請

 

 

若干 ボケてますケド ・・・

 

 

なんとか ・・・

 

 

おい ・・・

 

 

娘じゃねぇか ・・・

 

現地特班員は イベントの素晴らしさに つられて お酒が進んだようです

僧侶 = ドラクエ とゆうイメージ

と訳のわからん事も 言うとったな

 

しかし 発想の転換というか 何というか

やろうと思えば 何だって

良い 刺激を頂いた 気がします

 

 

koji

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です