暴漢

 

松葉ガニ解禁のシーズンにつき カニさんに会いにいきませんか

 

さて

当日を向かえます

副委員長と共に 早々に会場入り

ブース担当とゆうことで YEG青ジャンバーに

他のYEGメンバーは 会場スタッフの黄ジャンバーに

 

 

ブース担当者と 着々と準備を進め 後は来場者を待つのみ

駐車場係へ配置された メンバーに 申し訳ないと思いながら しばし休息

( ↑ 駐車場めちゃキツ とくに第1 )

ホウケてるところに こっちに走ってくる人の気配が

ブースへ走ってきた人間は メンバーを持ってる棒で しばき倒す

その暴漢的な人間は

 

 

三次YEG 代表者

 

持っとるもんが 違うと思いますよ

 

ALSOKブースにある 子供用警備員コスチュームを拝借し

荒くれ者と化す 三次YEG 代表者

あなたのことが 嫌いで良かった

ちなみに 警棒まがいの物は フニャフニャ素材

 

そんなことも ありながら 一般来場スタート

 

 

担当者はマジメに仕事します

 

一暴れして 疲れた人は

 

 

結構です

そのまま カジってて 下さい

 

自分も仕事します

 

 

撮影者が 会長だと 自然に眉間に しわが寄ります

 

そうこうしているうちに 1日目 終了

ステージエリアでは 様々な催しが あったようですが

見る余裕も無く終わってました

販売状況としては 1日目にして在庫数の半分以上売上げ

2日目が かなり楽できそうです

 

後は 天気だな

 

 

koji

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です