南端

 

自分は 会長秘書ではない

 

さて 書きたいことが溜まり溜まって えらいことになっとります

もはや どっから手を付けていいもんなんか わからん状態

 

なので 旅に出ます ( ← ? )

 

飛行機に乗ります ( ← また? )

 

 

魅惑の エアバス A320

見るだけで ヨダレが止まりません

そんな ウカレポンチな自分は 小躍りしながら乗り込みます

プッシュバック タクシーアウト  フライトチェックを終え テイクオフ

A320は操縦桿がジョイスティック

今 機長がジョイスティックを あーして こーして

妄想にひたる チンパンジー

そして 無事着陸

風が強かったか 片側ギヤ(車輪)を着いてのランディング(強風時のセオリー)

グッジョブ キャプテン

 

ここはどこ

 

レンタカーの運転を頼まれ ドライバーに徹します

 

まず 行った場所は ビール工場視察

 

 

大量のビールが 生産されます

ライン上は撮影禁止なので 画像無し 秩序を乱しません

試飲を兼ねた 昼食

自分は ドライバーなので ハンドルキーパー

おいしそうです

 

 

次の場所に 向かいます

海岸の断崖絶壁

 

 

万座毛と言うそうな

画像を拡大して頂くと お解かりになるかと思いますが 崖の上に人がいます

崖の上です

さすがに ここでは 小躍りできません

その他 視察地を回った後

 

 

郷土料理を頂きながら 参加者と 懇親を深めます

店側の 粋な計らいの演出 ダンスパフォーマンス

普段なら チーム公演でしょうが この度はソロライブ

影アナの説明から始まり

オーバーチューンでミックスを打つタイミングを逃しました ( ← 独り言です )

 

 

旅先では 話しも弾みます

いい雰囲気

 

 

中締め

一応 終了

 

 

この後 多少 イラッとさせられた事がありましたが

次の日レポで

 

 

koji

 

 

 

 

 

“南端” への2件の返信

  1. お兄ちゃん、
    沖縄楽しかったですか?
    明日のイベントがんばってね。
    また、遊びに行かせてねー

    1. 楽しかったよー

      パパが いっぱい笑わせてくれたよー

      うちなら いつでも おいでー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です