桜舞

 

合法な 取りたて屋の迫力を 目の当たりにし バビる

 

さて

まだ なんか ありました

ビックプロジェクト推進

中国ブロック大会

商工フェスティバル

と 盛りだくさんの青年部活動

とは 別に こっちでも働けとゆう 御達しがきました

 

時期的には まだまだ先ですが

準備期間としては 足りないぐらいなんかなとゆう感も否めません

はたして それは何なのかと 申しますと

教えません ( ← ? )

うそです 教えます

 

 

フジロック と読みます

うそです

APバンクと

ライジングサンと

サマーソニックと

ごめんなさい

 

そして 先日 第1回目の 実行委員会会議が行われました

異色

個性的な メンバーで構成された実行委員会

腹黒い大人達の

いろんな意見が飛び交い 1回目の会議から勉強させて頂くことが たくさんありました

コンセプト 意義 ターゲット

議論は終わりません

 

ただ言えるのは

メンバー全員 この町が好きだとゆうこと

 

来年の春 三次に いい風が吹きそうです

cherry blossom

 

 

koji

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です