家族

pap_0001

たそがれとります。

たまに道行く人に
「まぁー、かわいいぬいぐるみじゃねー」
と言うてのほど、たそがれ体勢のまま微動だにせん時もあります。

紹介しときます。
我が家(実家)の一員、ハッピー(ポメラニアン)です。
我が家は彼中心に回っとりまして
両親外出時、
「ハッピーよろしく。」
と、面倒見を命じられ、散歩、エサやり等、
その日は彼中心のタイムスケジュールとなります。

ちなみに横にある階段(滑り台)は彼のもんじゃありません。
兄の子(姪っ子)のです。

昔はドリフト犬と名を馳せたほど活発じゃったんですが
今ではすっかりおとなしくなっとります。
*(注)ドリフト犬とは廊下の曲がり角を後ろ足を空転させながら横滑りしていく様。

激動の我が家をずっと見続けてきた犬じゃけどね。
これからも長生きしてみんなを見とってほしいもんです。

p1000646

koji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です