加工

依頼を受けたんです。

エアロパーツの塗装と取付けです。

通常、作業工程は
フィッティング確認↓
下地処理↓
仕上塗装↓
取付け↓
完成
となりますが、
この度はオーナー様の、こだわり加工が付随したんです。

マフラーのエンド部分がハート型になっとって、それに合わせて・・・
リヤバンパーモハートガタニト・・・。

p10005872

p10005842

p10006204

かなり時間はかかったんじゃけど、
気に入ってもらえる仕上がりになりましたー。

この作業工程は近々HPの方で紹介させてもらいますんでお楽しみに~。

koji

“加工” への4件の返信

  1. このコのオーナーです。
    その節はお世話になりました!
    こだわり通りにしてもらってカナリ気に入ってます☆彡
    またお願いに行くと思うのでその時はよろしくお願いします!

  2. Bettaさん
    こちらこそ、いろいろ勉強させてもろーたり
    技術向上にもつながりました。
    また課題を与えてもらえるのを楽しみにしとりますんで、
    次回もぜひ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です